My memory book

残しておきたい事、日々の生活の中で思うこと!色々書き留めておきたい事を自由に(*0ω0从*)

約1年ぶりに😅

全然ブログ書いて無かった〜😂

何してたのか謎な1年…w

 

この1年間で一つやりだした事は出来た😍

小さい頃、学生時代は全然本なんて読まなくて(全く興味なかったw)

唯一読むなら雑誌か漫画少々。

 

大人になっても特に…でもこの1年で初めて読書したいって気になった!

きっかけはYouTube😚

YouTubeで書評動画とかあるんよね!それをたまたま何となく見たらハマってしまいw

おすすめ本や感想聞いてたらこれは読んで見たい!から始まって読書しだしたの。

 

読むスピードは決して早くはない😅

何時間も集中して読めないけど合間合間に読んできた1年やったかな🧐

読んで来た本の記録、感想など残して行こうとブログ再開w