My memory book

残しておきたい事、日々の生活の中で思うこと!色々書き留めておきたい事を自由に(*0ω0从*)

本の記録〜9️⃣

f:id:SHALCAT:20200601093340j:image

凪良ゆうさん「流浪の月」

 

✨2020年本屋大賞受賞作品✨

4月の発表を待ってから購入しました!

最近読み終わった!w

 

軽くあるすじを…

 

あなたと共にいることを、世界中の誰もが反対し、批判するはずだ。わたしを心配するからこそ、誰もがわたしの話に耳を傾けないだろう。
それでも文、わたしはあなたのそばにいたい―。
再会すべきではなかったかもしれない男女がもう一度出会ったとき、運命は周囲の人を巻き込みながら疾走を始める。

も〜文と更紗の関係がなんとも言えない😭

「事実と真実は違う」この言葉に凄く惹かれた🥺

世間が思う事実、当事者が分かる真実。

意味は似てるけど中身が全然違う。

さすが本屋大賞🥳是非多くの人に読んで貰いたいな😝