My memory book

残しておきたい事、日々の生活の中で思うこと!色々書き留めておきたい事を自由に(*0ω0从*)

💐New Shampoo💐

今月は、やたらヘアカラー何回も変えちゃってもう、結構髪ダメージ受けちゃった🐾

 

ヘアオイルもちゃんと塗ってたけど…

シャンプー、リンスしても指通りがするんってならなくて。こりゃダメだ😅

シャンプー久々に変えて見よう思って、いつものシャンプーよりチョイ高めのダイアンのエクストラダメージリペア買って見た🥰

 

もう匂い最高!

お風呂上がりヘアオイル塗る前に指通りどんなもんか試したら全然指通り良かった🤗

とくに痛んだ毛先やパサつきをダメージ補修!って書いてて、これ良いかも💓ってなって買ったんよね。

ちゃんとその通りだ🤦‍♀️

1回使っただけで、昨日までと全然違う😅

続けて見よう😆

f:id:SHALCAT:20190321221613j:image