My memory book

残しておきたい事、日々の生活の中で思うこと!色々書き留めておきたい事を自由に(*0ω0从*)

パック〜🥰

f:id:SHALCAT:20190115212314j:image

やっと使い切った〜😅大容量パック🤣

色んなパックを毎日コロコロ変えてただけになかなか使い切るまでに時間かかっちた👅

 

パックってなんか迷う…٩( ᐛ )و

週4〜5は毎日同じパック!

残りは美容液パックしたらいいのか…

毎日コロコロ色んなパックした方がいいのか🤔

 

ちょっとこのパックレビューしよう😁

このパック、ドンキで500円で売ってたんよね!

シートはかなり薄め。

液はちょっと物足らないからパックの上から化粧水ジャバジャバ足してた😅

シートがわりと切れ目入ってて、ちょっと個人的には貼りづらかったかな😅

 

まだまだ大容量パックストックいっぱいあるから明日から何使おうか迷う〜🥰